2012年3月17日土曜日

ゲーミングについて

だいぶ新しいマシンにも慣れてきました
慣れてきたところでSimcity4を本格プレイ
Simcity4には処理をハード上処理かソフト上処理のどちらかが選べます
ハードウェアレンダリングは比較的軽めに作動しますがグラボを返す分相性にうるさくなります。
比べてソフトウェアレンダリングはすべての処理をソフト上で行うので負担はCPUのみとなります
私の構成ではFX8150にRadeonHD6450です
どちらも問題なく快適に作動しています
ソフトウェアレンダリングでも劣りませんがCPUが程よくあったまるのでハードウェア運用にすることにしましたw

長い付き合いとなるでしょうから名前を付けようと思っていました
私は機械時計が好きなので時計からとって早いマシンということで”ハイビート”でどうでしょう
格好いいw

0 件のコメント:

コメントを投稿