2012年11月18日日曜日

旧陸軍・米軍府中通信基地

突然廃墟に行きたくなったので衝動を抑えられず今日行ってきました。
府中通信基地です。どうしても中を撮りたかったので有刺鉄線めぐる柵を乗り越えるしまつ。関東財務局さん、すみません。
IMGP1181
IMGP1184

日本にいることを忘れた瞬間です
IMGP1191

米軍の秘密資料かなw
IMGP1207
アンテナの心臓部です。高電圧注意とはいったい何ワットで照射する気だったんでしょうかw
IMGP1218
放射線警告w
IMGP1220
IMGP1258IMGP1261IMGP1269IMGP1273
軍の施設にはいい皮肉です。日本には慰安婦問題を考えさせられます。まあどこの国にもある事でしょうがIMGP1289
こういう空間がたまりません。
IMGP1299IMGP1309IMGP1319IMGP1320
昨日降った雨と今日の日のおかげでいい雰囲気が出ています。IMGP1323IMGP1381

グラフィティも悪くないですwIMGP1386IMGP1413
あの反射器は何メガ用だろうか、と思いつつさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿