2013年1月15日火曜日

adobePSCS2

アドビのサイトからPSが落とせるとツイッターなどで目にはしていたものの、GIMPで間に合ってるからいいかなと思い行動に至っていなかった。友人に後押しされ落としてみたが慣れていないUIは使いづらいw昔々に使っていたような感じだ。
試に一枚デスクトップに転がっていた初日の出を現像してみた。
IMGP8227
いまrawの現像で使っているrawtherapeeより色がよく階調もきれいに出せて動作も安定している。まあ圧縮してしまうと感じずらいかもしれない
さすがプロ仕様だなあと感じるw
続いてエレメンツも入れてみようかと思っているところ。
らいせんすもっていますよw

0 件のコメント:

コメントを投稿