2013年4月6日土曜日

ネタがないと思ったら最近非アクティブ

春季休暇中は大したことをしていないw秩父に日帰り旅行でもしようと思っていがた天気に恵まれず。
新宿にオープンキャンパスに行った時も夜景を撮ろうと三脚まで装備して行ったが雨。なんだかついていない。
来年度は写真部に女子が来ることを願うばかり。そうしたら安比奈線にでも遠足をしようと思っている。
写真活動はすっかりご無沙汰だがこの際、撮影で雇われてみようかと思うこのころ。ポートフォリオを試作、あまりいい出来ではないが、これで採用されれば幸い。
さすがに自営業だけだと資金繰りがつらくなってきたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿