2013年4月16日火曜日

どうなる写真部

多摩工写真部には十五名ほどの一年生が入部したがほとんど自分の写真機を持っていない。まだ入ったばかりで分からないがとてもやり難い雰囲気。工業高校で女子を7人まとめるというのも辛いかもしれないww 部活見学会にすら来ていない連中も多数いる中で、見学会から来ていて、なおかつ写真好きという生徒には少し期待している。
カメラはこれから揃えて、いかに写真家にさせていくかという所かなと思う。まあ洗脳かなw
新入生歓迎を含めて4月29日に昭和記念公園と5月3日に西武安比奈線の撮影会を組んでみた。まあ参加数は良くないが、大勢をぞろぞろ観光案内みたいに連れて行くのは面倒なので6、7人が適当かと・・・
写真甲子園に意欲を見せる部員に来て欲しかったな

0 件のコメント:

コメントを投稿