2012年12月23日日曜日

リレー調教

IMGP8161
メインアンプのB回路が調子が悪く、使う予定がなかったので放置していましたが、大掃除がてらにと思い開けてみることにしました。
しかし、ラックからアンプを出すのは気が引けて、ラック裏のコードを見ると一気にやる気がうせましたww
なのでアンプを半分だけ出し宙に浮かせた状態での作業でした。
手の回せる範囲にかなり縛りがあり、上の蓋だけ開けて、一か八かで接点復活剤を散布。それでもだめだったので、もうどうにでもなってしまえという意気込みでパーツクリーナーを散布すると、まあ不思議。B回路が見事に復活。denonのスピーカーでも載せようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿